-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Xウイング
2016-02-28 Sun 08:02
episode7の公開で、盛り上がっておりますね、スターウォーズ。
実は私に取っては、ガンダム以上に思い入れのある
作品だったりします。

そして…約20年ぶりに模型を購入してしまいました。
バンダイの1/72Xウイング。
MPCのキットしか知らない世代の私には夢の様に
組みやすいキットであります。ちゃっちゃっと組み上げ、
ちょいと塗装して墨入れしたら、そこそこの感じに…

でも…内心は全く納得していなかったのであります。

手頃な大きさの1/72なんだから、episode4の最大の見せ場、
デススター攻防戦を再現したいなぁ…

そんな野望を胸に秘めて、ヤフオクを見ている今日この頃です(笑)
別窓 | STAR WARS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さて・・・
2016-02-26 Fri 15:54
GCBが復活するそうで・・・

いや、今の所プレイする予定は無いんですけど(笑)
旧GCBの様に、もうあんなに熱血する事は無いと思います。
もう5年位、ゲームセンターにも行ってませんしね。

「・・・じゃあアンタ、何でブログまたやってんの?」と思われるかもしれませんが・・・

そうですね、まあちょっと色々書きなぐってみようかと思いまして。
私、実は多趣味なんです。
ゲーム以外にもこんな事やってますよ、とか残せればな、と。

まあ根が飽きっぽいのでどうなるかわかりませんが、生暖かく見守っていただければ幸いです。

あ、そういう意味でブログのタイトルは変えました。(笑)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| crimson's room |
